プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
約1週間ぶりの更新になっちゃったわ・・・

昨日のメンテナンスで、新しいガチャがでましたわね。
海賊ですよ!パイレーツですよ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

前回のイルカちゃんが出るガチャは、な~んかする気になれなくって・・・ちょっとイルカちゃんに心を奪われかけたけど・・・

待ってみてよかった!!!

このところ、パイレーツかぶれだもんでキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
パイレーツ・オブ・カリビアンざます!!

けっして、ジョニー・デップが好きというわけじゃなくて、ジョニー
(って、友達か?)が演じるジャックが好きなのよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

チョコレート工場のウァンカもそうなんだけどww

もう、新ガチャ情報見たとたんに、即効INして、セポットさんの所へ行ったざます!!

今回は、わりとすんなり出してくれましたイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

大体、1種類ずつかな?2つあるうちの1つは確実に出ました!!

たまには、やるじゃない、トッポセ ー ̄) ニヤッ

20060720131206.jpg

こんな感じで、造ってみました!!

その後、お友達が見に来てくれて、

20060720131153.jpg

こんなに来てくれました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今までに、まにゃP んちがこんなに人で埋まったことってないんじゃない?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

皆様、ありまとうww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてそして・・・
やっと、会えたのです!!!

憧れの・・・ああああ憧れの・・・ぴぴぴぴぴぴ(落ち着け!!)

ピンスリープちゃんに~~~~!!!

うれしかったわ~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しばらくの間、2人で遊びました!!!

20060720131218.jpg

角が生えたんざます。

これを、誰かに見て欲しいんだけど、そういうときに限って
誰も来てくれないんだよ~~~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

誰か来るまで、2人でこの立ち位置をキッチリ!!まもりとおしましたよ!!

が、しかし!!!

来てくれたんだけれども、誰も角の件には触れてくれなかった・・・

っていうか、気づかなかった・・・・

さみしいわ・・・

そしてそして、たくさんのお友達が集まってきて、空き地で遊んだのよ~。まにゃPは、空き地でこんな風に遊んだのは初めてでした!!

そのひとコマで~す!

20060720131231.jpg

カキ氷を食べるわんこ。

あんまりおいしそうに食べるもんだから、ついつい与えてしまって・・・ダメなまにゃPです・・・ρ(-ω-、)

『そんなに食べるとお腹こわすよ・・・ジュヌビエーブ・・・』

食べ続けるわんこ

しばらく放置しました!!

『もうやめな!シャルロット!!』











名前が変わってる~~~





本名は ”シャルロット・ジュヌビエーブ”
原産国 ”シチリアあたり”

カワセミ産ではないらしい・・・


っていうことで、他にも楽しい話はあるんだけど、このくらいにしといてやろうかねっ!!!





スポンサーサイト
コメント

まにゃちゃん、こんにちは。
先日は、海賊ちゃん(?)と一緒に波乗りさせて頂いてありがとう!
本当に嬉しくて、その後また乗りに行ったりして…(笑)。
きっと、まだまだ遊びに行くと思います(笑)。

そうそう、念願叶って、ピンスリープちゃんに会う事が出来たみたいでww
良かったですね~。きっと、まにゃちゃんの念(?)が天に届いたのですわ!
今度は、是非その場に居合わせた所存でございます。

ではでは、また遊びに参ります。
バルビでもまた楽しくお話しましょうね~。

お返事

~ピカビヨちゃん~
ありまとう~~e-420
そうなのです!!うれちかったなり~!!!

今度はピカちゃんも一緒だと良いなe-276

うちには、いつでも遊びに来てね~~

来週は、2週間ほど実家に帰ることになったから、あんまりIN出来ないかもですわ。

同じ空き地なのに

お会いできなかったんですねぇ。
というか、師匠 何時間あの場所に居たんだろう?
そういう粘り強さも見習わなきゃ!w

お返事

~廉子ちゃん~
結構な時間、いらっしゃったんじゃないかしらんw

ほんと、素敵な師匠さんだよね!!
私も、空き地いぢり、やってみようかな~

何時間いたんだろう…w

こんばんは~! レス遅くなってすみません。
この前は角生やしごっこ面白かったですね! 今こうして見ても、とっても邪悪な双子鬼って感じです♪
また遊んでやって下さいね~!

最近あえないねえ~~ そそ メンテの 長かったこと。。で わけわからない??キノコ貰ってごまかされ? 今度は 新しいアイテム登場!又はまり。。。 やれやれ~~よ 又 お話しようね

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪

おぉww
やっぱりピンスリープちゃんは
こちらでも、憧れの存在なのですね^^
お話もとっても楽しいですもんねww
パイレーツのガチャ、出るなり、まにゃPが
はりきってやっていたって、デオが
言ってたぁ~~♪
カフェに合わないので私はしてなかった(´д⊂

おお!まにゃPが空き地遊び~~^^
私もやってみたいざんす♪♪
今度お付き合い願います(〃艸〃)ムフッ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
