プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
熊本は夕立です。 まにゃP ですよ。

昨日から待ちぼうけです・・・
『作業が終わりましたら、メインページでお知らせします』なんて言うからさ、待っちゃったよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

そしたらあれだよ、アヒル村と新アイテムは別の日に、って
o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
私的には、アヒル村は別にどうでもいいんだけど、新アイテムはかっこいいね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・是非!!手に入れたいわ~

特に、サーフボード ね!!

まにゃP夫妻、最近サーファーファッションにハマってるもんでww
(≧∇≦)
だんなは、結構海の人(うみんちゅ か?)なんだよね。

あ、漁師さんじゃないよ(*≧m≦*)プププw

私?もちろんインドア派よヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
皆様は、アウトドア?インドア?

夕立のはずなんだけど・・・雷がすっごいの!!
ご近所のお子様が、雷の轟音のせい(だと思われる)でないてるよ!!

ちびまにゃ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何か、ダイジョブみたいよ┌(。Д。)┐ あはは♪笑ってるもんww
ちょっと ビクッ ってするけどね∑d(・ω・*)
スポンサーサイト
コメント

(´;ω;`)ウウッ… 昨日からずーーっと
INできないねぇ・・・・
もう、待ち疲れた~ヾ(。`Д´。)ノ彡モゥッ
今までこんな長引いた事があったんだろうか。
よっぽどアクセスが集中したのかなぁ・・・
それに、新アイテムも魅力あるもんね!


バルビできないと、つまんない(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

こんばんは~。
私も、待ちぼうけをくらっている中の一匹です(苦笑)。
サーフボード、私も欲しいと思いつつ、それを手にするのはいつになるのか…。

あ!私事ですが、本日ウェブマネーなるものにチャレンジしてみました!こ…これで、例の画面で打ち込みさえすれば、が…が…ガチャが…(←落ち着け)。

でも、中に入れないんじゃ意味ないですけどね(苦笑)。
それでも今からとても楽しみにしているピカでした。
いつ入れるんだろう~。そんな私は立派なインドア派です…。

~お返事~

~みしぇるちゃん~
ほんと、待ちくたびれたよね~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
つまんないよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

いつもしている些細なことなんだけど、出来ないと何だか調子が狂っちゃうな・・・

~ピカちゃん~
ね~、サーフボード!!かなりの魅力よねv-238
ついでに、ボディボードもでないかちら・・・願望・・・イヒッ

ウェブマネーですか!!
私はまだ、未体験ざます。そのうち、やってみたいな、と・・・私はもっぱら、カードざます!!

ガ~チャがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃgたやystrぢゃ・・・・
おっと!!あたしまで興奮しちゃったわww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こんばんわ~。昨日に引き続いてずっとメンテ中なので私もブログの放浪を続けて見ましたww
まにゃさん、お邪魔します!
それにしても長いですよね~。
ふう・・・、いったいいつになったら終わるのやら。
全然入れないので夕食後に不貞寝をしたのですが、やはり気になってこんな時間に起きちゃいましたwww。
早く皆さんにあってお話したいですよv-406
関係ないですが、コメントの最初に出る猫足跡!めちゃ可愛いですね!!
それでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
