プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
九州は、雨が続いています・・・・まにゃPです。

もう!!洗濯物、乾かないじゃん(#`д´)ノ

さて、前回の~お仕事の話~の続きです。

『蹴られたから、蹴り返してやった』って、当たり前のように言うんだよ!!あきれかえって、開いた口がふさがらなかったざます。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

っていう所までだったね。


まったく!!どういう神経してるんだか。病気なんだから仕方がないじゃんね。精神科の病気のことをよく知らない方は、Σ(゜ロ゜;)!!って思うかもしれないけれど、暴れている時の患者さんって、その時の様子を覚えていない人もいるんだす。

覚えている人は、自覚しているんだな。それか、確信犯よ。


でも、覚えていようがいまいが、看護者はその辺をちゃんと理解して対応すべきなんだよね。そういう人に限って、『私、精神科って初めてなんです~』って言っちゃうんだよ。初めてなら、勉強して来いよ!!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

私、その後、婦長に直訴したもん。『あの人たちを急性期にやってください』って。急性期は、症状がひどい人がまず入院するところなのね。
私も、急性期で水をかけられたり、殴られたり蹴られたりもしたよ。でも、そういう場面を知っておかないと、それが病気なんだ、ってわかんないよ、きっと。都心に近い病院だったから、特にそういう患者さんが多かったし、警察につれてこられる患者さんもいっぱいいたよ


まったく、知らないってことは、すごく怖いことだよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
















~お・ま・け~

ニャンコ大好きな ちびまにゃです!




060616_1353~01.jpg

スポンサーサイト
コメント

雨すごいみたいだねぇ。。。
関西方面も、ハッキリしない天気が毎日・・・


内輪の話になるけども。
親戚でね、精神科に通ってた人が2人いて
うち1人は、結局原因が何なのか
分からないまま亡くなったんだよぅ・・・
精神病院に入院してた、としか知らなくて
精神がやられて体にきちゃったのかなって
思うんだけど。こわいよね、精神から
くるモノって・・・・
ごくたまに接する私でも大変なのに
毎日接してる看護師さんはほんとに
大変だと思う~・・・・
と、まにゃPのブログを読んでて改めて
思いました(´・ω・`)ウム・・・


最後に、ちびまにゃの笑顔に
癒された~~~i-80i-80
めちゃかわいい(*´∀`)(´∀`*)ネー i-189 ママ、がんばってねぇi-234i-184

何の仕事にしても プロ意識の低い人を見ると
非常に残念な気になります。
特に国家資格を持った人なら尚更です。

ちびまにゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
オイラも先日愛する姪っ子に会ってきました。
もうかなり大きくなったけど、まだまだ
ベッタリ来てくれるので( ^o^)\(^-^ )カワイイです。
さんざんKAT-TUNの赤西くんがカッコエエ
と聞かされて帰ってきたよi-179

こんばわーwいつも見さしてもらってます。
まにゃさんはこの間のイベント参加できなかったんですよねー、今度がもしあったらぜひ参加してくださいねw
あとあとリンクよろしくお願いします。
おお!もう張ってるw早いですねー
これからリンク張ります


お子さんかわいいですね!
ニャンコを鷲掴み!(゚∀゚)イィ!

~お返事~

~みしぇるちゃん~
いつもありまとうねww

亡くなるって、いくつかの理由が考えられるけど、話すとすっごくリアルっぽくなっちゃうからまた今度ねww

チビまにゃ、かわいいしょ?(ばかおや親バカ)ネコさん大好きなんだけど、どうやら片思いらしいよ・・・

~デオ君~
赤西君ってだれ?ですかww私は、流行にのっかっちゃって、亀梨くんだなww
チビまにゃは、今のところ ママ命 らしい・・・

~魔神くん~
そうなのよ~!イベント、参加したかったわ~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッちょうど、上の子が具合悪くて病院へ往復してたもんでね・・・

次回は是非呼んでね(o≧▽゚)o

ネコさんは、いつもよく耐えてくれてます。立派です。チビまにゃも、そんなネコさんにゾッコンらしく、鷲掴みの後は必ず頬ずりしてるのww

ちびまにゃ!!かわいい~~! う~ん 息子たちを 思い出すわ。。。猫 おっき~いい びっくり うちの 猫のゆきちゃんは 小さめだから 猫って おりこうで子守もしてくれるんよ 息子小さい時 ルミちゃんって猫が いっつも子守してくれてたわ・・・ちびまにゃちゃんみてたら 疲れも吹っ飛ぶね

~お返事~

~わたちゃん~
でしょでしょ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
またまたばかおや親バカっぷりを発揮ですe-330

そうなのよ~ネコさんが、子守りをしてくれるの!助かるわ~e-465
遊んでくれるし、嫌そうな顔をしながらでも傍で寝てくれたりww赤んぼにやさしいよねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
