プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
唐突ですが、6月28日は、我が家は結婚記念日なのです!!
8年になりました・・・


早かったです。

いろんなこともありました・・・
よい思い出です。




ところで、6月30日、結婚式に御呼ばれしました!!

とってもかわいい結婚式で、涙なくしてはいられないものでございましたよ!!

kekonnsiki.jpg



キャプに失敗してて、画像がきちゃないかも・・・ごみんね~~~

自分の結婚式を思い出していた まにゃP でした!!

スポンサーサイト
コメント

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 i-189
まにゃP、結婚式の事をさっそく載せてくれてるぅi-80
ありがとう!うれしいよぅ~~~^^
来てもらって本当にうれしかった!
ありがとう~~~~i-237i-189
みなさんに祝福され、デオとみしぇるはとっても
幸せです^^
今度とも、よろしくお願いしますね♪
さー。。私も、結婚式の事を書かなきゃww

うんうん 感動だったね! 結婚式。。もう一度あの幸せを。。って感じ(笑う) ちびまにゃちゃん かわいい~~! お母さん大変だね カンバって また 居酒屋で 会おうね

~お返事~

~みしぇるちゃん~わたちゃん~
結婚式って何度行っても良いものだよね~v-238
みしぇるとデオ君は、リアルでも結婚秒読みなのかなぁ・・・(素朴な疑問&期待v-350

チビまにゃはね~、あの後、散髪してご近所では『親方』と呼ばれるようになりまちたv-407

遅れ馳ながら。
結婚記念日おめでとうございます。
このブログがあるのを知ったのが本日だったもので、ご挨拶も何もかも遅くなってしまったですe-263
結婚8周年ですか~。確かに8年だといろいろあるでしょうね。でも、それがとても素敵な思い出になってるのがいいなぁと思います。

そうそう。まにゃさんてば、かなりの美人さん…e-415
そして、職業を知ってふむふむ。

余りお話する機会に恵まれませんが、もしお時間合うことがありましたら、その時は、よろしくお願いします。

ではでは今回はこれにて。
乱文失礼しました~e-282

お返事

~ピカちゃん~
おお!!ありまとう(●´ω`●)ゞテレ
そして、美人だなんて・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ  ありまとう!!

そうね~、なかなか話せないよね~。書き込みもしてもらってるのに、なかなか返事を書きに行けない・・・ごめんね(゚0゚)(。_。)ペコッね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
