プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちわ(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)まにゃPです。

深夜に、皆でイベントコンボをしました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
しかーーーーーし!!チビまにゃが泣き出し、あたちはロム状態で。。。Uのキューブを探したのみでした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やっと寝てくれて、戻ってきたらエラーになっていて更に(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、みんながコンボをしてくれてました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どうもありまとうヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

~お仕事のはなし~
あたちは現在、精神科のNsなんだけれども、最近いや~なことがありました(#`д´)ノ

っていうかね、看護者が患者をいじめていたらしいのだ!!(*`д´)ノチキショ!!!
そんなことしちゃいけないじゃん!!!でも、いるんだよね~精神科にはまだそういうことをしちゃう人が。
私が思うに、新卒で(病院にね)就職して、その就職した病院の環境によってそういう人が出来ちゃうっていうのと、後はその人の元々持っていた性質というか、心の闇というかそういうものから弱者をいじめる人が出来ると思うの。前者のような病院の環境だったりした場合、他の人がやってたのを見て、『あ、こういうことをしてもいいんだ』という間違った解釈とそれを実行に移してしまう恐ろしさ・・・
私には信じられない。
まえに勤めていた病院でも、『患者に蹴りをいれてやった』という人がいた。その患者は症状の悪化で、隔離となったわけだけどその時に暴れて看護者も結構被害を受けたの。私もその一人だったんだけどね( ̄ー ̄; しかも、その時は妊娠中でね。でも、私がやらなきゃ他の人がやらなかったんだもん!そのくせ、『妊娠してるんだからやめなよ』って患者から私を離そうとするんだけど、自分は患者のところに行かない。結局私がNsステーションで怒りまくって他の人が動き出したの。
そこでやっと私は、患者から離れたんだけど、その後よ!!隔離後に
『蹴られたから、蹴り返してやった』って、当たり前のように言うんだよ!!あきれかえって、開いた口がふさがらなかったざます。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

今日はここまで。疲れた~(ノ∇≦*)イヒッ

続きは又今度!!






















































~お・ま・け~


今日は写真をねアップしようかなと。
初公開!!まにゃPとかいとくんとチビまにゃですっ!!

4月に潮干狩りに行ったのだ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

20060628113803.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

写真キタ━━(゚∀゚)━━コレ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
まにゃPの写真キター━━━(д)━━━ !!!!!

熊本の天海祐希はダテじゃないね。
やっぱり美人さんだ!i-233

イベントコンボはちゃんと出来ててよかったねi-185

今日の記事を読んで
まにゃPの懐の深い訳がよくわかったように思うよ。
誰にでも心の闇はあるけども、
仕事に関わることではプロ意識を持って
自分を制御して欲しいもんだよねi-230


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

昨日はイベントコンボいっしょにしてくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
あ!!まにゃPの写真
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
美人だぁぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
そんで息子さん似てるぅ~~w
チビまにゃもカワイイ(*´∀`)(´∀`*)ネー
また写真UPしてちょぅぅ~~^^
患者さんに蹴り・・・?信じられないよ~・・・
病気の時って人って気持ちが弱くなるから
患者さんは、医師や看護士さんが
頼りだからねぇ・・・





追加!!^^

自分のブログにコメントがあったら携帯に
お知らせがくるんだけど、↑のコメントして
すぐにお知らせが来た!って思ったら
まにゃPからだった!!
まったく同じ時間に、お互いのブログに
コメントしてるよ~~~~~!!!
時間みてみ~~~♪♪
ビックリだよwww Σヽ(゚Д゚○)ノ
気が合うね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

~お返事~

~デオ君~みしぇるちゃん~
いつもありまとう(゚0゚)(。_。)ペコッね

またそのうち、写真はアップするからねww

仕事に関してはね~、話しても話したりないね!
わたし、この仕事好きだからさ~v-10これもまた、続きを書いていこうかな、と。
精神科の話って、あんまり無いじゃん。

みしぇるとコメントが同時って・・・私たち赤い糸があるんだわ、きっと!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
