プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
プロフの写真を変更しました
動きます!喜んでいます!!おいでをします!!!
居酒屋の店主(我ら居酒屋店舗のオーナー?)デオ君が、作ってくれまちたアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

うれちーな、うれちーな+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

話は変わるのだが、うちの長男は自らを過酷な状況にさらしていると思うのよ。学童保育にはもちろん行っているのだけど、土・日・月曜だけが自由だ~~~~!!あとは毎日、何かしらスケジュールが詰まっているの。すべて、自分からやりたいと言い出したことなので、やめるとか
面倒くさいとかそういったことは言わないところがえらいと思う。私は習い事は極力したくない子供だったもんで・・・彼なりに、続ける理由があるらしいんだけどね。帰りが遅くなったり、遊ぶ時間が少なくなったりしてるから、母である私のほうが『やめてもいいんだよ』って、言ってしまふ・・・息子よ、母は影ながら応援しています!!
スポンサーサイト
コメント

 (*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
おお~!まにゃPも動く画像きたぁ~i-178
カワイイ~(〃艸〃)ムフッ 
こういうの作れるのってスゴイよねぇ~~!
感心してしまうじょっ。

息子さん、えらいねぇ~!
私は、好きで習い事始めても、遊ぶ時間や
自由な時間がなくなっちゃったら、途中で
放棄してしまうような子だったから^^;
本人が、辛くなく、続けたいって思ってるなら
続けさせてあげたいよねi-179

お返事

~みしぇるちゃん~
動く画像ってすごいよね~!!
どうしたらできるんだろう・・・って、作り方を教えてもらったところで、出来ないんだろうがv-356
そうそう、わが子ながら感心してしまうのよ。空手は、チビまにゃにもさせようかなって考えているんだ^^そして、その時は私も・・・なんて目論んでいるのだ(*≧m≦*)

これは簡単には作れないよ。
というか簡単に作り方を教えれるようなものでもないんだよねぇ。

息子さん(かいとくんだっけ?) えらいねぇ。
小さいながらにやりたいものに挑戦してるのが
凄いよ。

まにゃP夫妻も
『やれ!』とか『頑張れ!』とか言わないで、
『やめてもいいんだよ』って言ってるところがまた
素晴らしい!!

そういう風に言われた方がやめれないもんだしね。
きっと息子さんは、根性のある男に育つと思うよ。

お返事

~デオ君~
いつもお世話になってますっ!!
いや~さすがは技術者ですなv-290
プロだから出来る業!!

このグウタラ母(現在の職業:ゴロゴロ)から、この息子??って感じですわv-398
誰からも好かれるいい男になってほちいわ・・・

私は 息子が小さい頃 どうだったかしら??しかしみんな凄いねえ わたは まだまだ プログなんて。。。。ぱそも 動かなくなったら。。。。息子を呼んでって ああ 歳がとしが~~~。子育ても がんばって なお感心!子供の意思や 親の願いって なかなか一致しないし、、、でも 子供の人生だもんね   エールをおくろうと! お母さんがんばれ~~

~お返事~

がんばるざます~~!!上の子と年があいてるせいか、子育てが楽しいんだ~v-238上の子のときは、自分に余裕がなかったんだと思う。子供の成長とともに、私も成長したんだわ、きっとww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
