プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
seiretu.jpg


この間(2~3日前)、居酒屋で整列しました!!
デオ君の周りを、スカートのクマっ子で囲んだのが始まりで、その後例のごとく整列と相成りました

いつものことながら、すごいよね^^

最近、まにゃくんが夜泣きを始めまして・・・結構辛いもんですね~
かいくんの時は、全く夜泣きなどなかったもんで、初めての経験眠い!の一言であります!!さらに、明け方になると、うちの黒猫さんが、エンドレスで鳴きはじめちゃって毎日が痛い・・・・
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル : ブログ

コメント

みんなプリチーに撮れてるねi-175
わたちゃん、どっち向いてるんだぁ(笑)
この状態で知らないベアさんが入ってきたら
動揺する事間違いないねww
同じように並んでくれる、ノリのよい
ベアさんならイイんだけど(〃艸〃)ムフッ 

こんばんわo(*・ω・)ノ
まにゃPちゃんもブログ持ってたんだね!!遊びにきちゃいました!ここの事はみしぇるちゃんのブログに遊びに行ったときに発見しちゃいました♪
また、BARに遊びにきてね!今は梅雨バージョンから夏使用のアクアリウムBARになってるよ(o・∀・)b゙

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
まにゃP、もうキャプるのは完璧だね。

またもやハーレム状態のσ(´Д`●)ぉぃらだよ

毎晩夜泣きじゃ、大変だね。
寝れるときにしっかり寝て、頑張ってね。
なんなら、σ(´Д`●)ぉぃらが3号店の店番を
やるから☆(ゝω・`)ネッ

お返事

~みしゃるちゃん~
そうそう!!私も初めて見た時はビクリマシタv-356並んでみると結構カ・イ・カ・ンなのよね~(*≧m≦*)プププw

~ひのくま君~
ご来場どうもありまとう
(ノ´▽`)ノ{++THANK YOU++}ヽ(´▽`ヽ)
しばらくBARにも行ってないね~
今度寄らせてもらうねww
デイジーちゃんに、よろちくび~

~デオ君~
そうなのよ~(*´;ェ;`*)夜泣きに夜鳴き・・・
どうにかならないものかちら・・・でも、それが育児の醍醐味かもしれないわね~今しか味わえないものね!!がんばるざますv-91
・・・店番、よろちく・・・v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
