プロフィール

まにゃP

Author:まにゃP
ちょっと前に、引越ししたのです。
1102-1117で営業中!







(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
約1週間ぶりの更新になっちゃったわ・・・

昨日のメンテナンスで、新しいガチャがでましたわね。
海賊ですよ!パイレーツですよ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

前回のイルカちゃんが出るガチャは、な~んかする気になれなくって・・・ちょっとイルカちゃんに心を奪われかけたけど・・・

待ってみてよかった!!!

このところ、パイレーツかぶれだもんでキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
パイレーツ・オブ・カリビアンざます!!

けっして、ジョニー・デップが好きというわけじゃなくて、ジョニー
(って、友達か?)が演じるジャックが好きなのよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

チョコレート工場のウァンカもそうなんだけどww

もう、新ガチャ情報見たとたんに、即効INして、セポットさんの所へ行ったざます!!

今回は、わりとすんなり出してくれましたイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

大体、1種類ずつかな?2つあるうちの1つは確実に出ました!!

たまには、やるじゃない、トッポセ ー ̄) ニヤッ

20060720131206.jpg

こんな感じで、造ってみました!!

その後、お友達が見に来てくれて、

20060720131153.jpg

こんなに来てくれました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今までに、まにゃP んちがこんなに人で埋まったことってないんじゃない?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

皆様、ありまとうww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてそして・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
熊本は夕立です。 まにゃP ですよ。

昨日から待ちぼうけです・・・
『作業が終わりましたら、メインページでお知らせします』なんて言うからさ、待っちゃったよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

そしたらあれだよ、アヒル村と新アイテムは別の日に、って
o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
私的には、アヒル村は別にどうでもいいんだけど、新アイテムはかっこいいね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・是非!!手に入れたいわ~

特に、サーフボード ね!!

まにゃP夫妻、最近サーファーファッションにハマってるもんでww
(≧∇≦)
だんなは、結構海の人(うみんちゅ か?)なんだよね。

あ、漁師さんじゃないよ(*≧m≦*)プププw

私?もちろんインドア派よヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
皆様は、アウトドア?インドア?

夕立のはずなんだけど・・・雷がすっごいの!!
ご近所のお子様が、雷の轟音のせい(だと思われる)でないてるよ!!

ちびまにゃ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何か、ダイジョブみたいよ┌(。Д。)┐ あはは♪笑ってるもんww
ちょっと ビクッ ってするけどね∑d(・ω・*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
九州は、雨が続いています・・・・まにゃPです。

もう!!洗濯物、乾かないじゃん(#`д´)ノ

さて、前回の~お仕事の話~の続きです。

『蹴られたから、蹴り返してやった』って、当たり前のように言うんだよ!!あきれかえって、開いた口がふさがらなかったざます。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

っていう所までだったね。


まったく!!どういう神経してるんだか。病気なんだから仕方がないじゃんね。精神科の病気のことをよく知らない方は、Σ(゜ロ゜;)!!って思うかもしれないけれど、暴れている時の患者さんって、その時の様子を覚えていない人もいるんだす。

覚えている人は、自覚しているんだな。それか、確信犯よ。


でも、覚えていようがいまいが、看護者はその辺をちゃんと理解して対応すべきなんだよね。そういう人に限って、『私、精神科って初めてなんです~』って言っちゃうんだよ。初めてなら、勉強して来いよ!!
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

私、その後、婦長に直訴したもん。『あの人たちを急性期にやってください』って。急性期は、症状がひどい人がまず入院するところなのね。
私も、急性期で水をかけられたり、殴られたり蹴られたりもしたよ。でも、そういう場面を知っておかないと、それが病気なんだ、ってわかんないよ、きっと。都心に近い病院だったから、特にそういう患者さんが多かったし、警察につれてこられる患者さんもいっぱいいたよ


まったく、知らないってことは、すごく怖いことだよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
















~お・ま・け~

ニャンコ大好きな ちびまにゃです!




060616_1353~01.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
唐突ですが、6月28日は、我が家は結婚記念日なのです!!
8年になりました・・・


早かったです。

いろんなこともありました・・・
よい思い出です。




ところで、6月30日、結婚式に御呼ばれしました!!

とってもかわいい結婚式で、涙なくしてはいられないものでございましたよ!!

kekonnsiki.jpg



キャプに失敗してて、画像がきちゃないかも・・・ごみんね~~~

自分の結婚式を思い出していた まにゃP でした!!

| BLOG TOP |

copyright © まにゃPのおきらく♪ごくらく記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
